2012年8月1日水曜日

iPhoneアプリ開発で使えるObjective-Cライブラリの紹介
プログラマーの人にはかなり使える事が書かれているのでは?

 iPhoneアプリ作成に使えるPSD素材集10
アイコンを作る時とかに便利かもですね。私ならオリジナルで作りますが。

iPhone アプリ開発で使える Framework の作り方 | KRAY Inc
2010年の記事になりますが、何かに役立ちますように。

今回はプログラマーの人に役立つ仕様になりましたね。
そういえば目は大切という記事で書きましたが、メガネ届きました。
今のところいい感じです。クリアですが、ちょっとオレンジ色に見えるのは
補色のせいですかね?長くつけていると気にならなくなりますがね。

Tagged: ,

0 コメント: