2012年8月10日金曜日

本日、サポータルがアップデートされました。
ver.1がver.1.01に。
アップデートのメールが早朝に来たのですが、
先月末にアップデートの申請をしてから焼く2週間かかりました。
時間かかりますね。夏だからですかね?
とある会社の部長さんは、夏だからです!と強く語っていました。
summer vacationをとっているのでは!!!と。
日本も大体来週あたりはお盆休みの所も多いのではないでしょうか?
たくさん休んで、アプリのアイデアがわいてくるといいですね。

そしてアップデートされたばっかりですが、またアップデートの申請をします。
あれ?してくれたのかな?部長さん。
今度は9月6日のUAE戦、11日のイラク戦に対応します。
フリック操作で対戦国を切り替える機能がつきます!
実際に操作するとこれが軽快で気持ちいいです。早く使ってもらいたいものです。
次のアイコンを折角だから掲載しておきます♪

そして対応してない五輪サッカー(涙
今夜は韓国戦ですね。
銅メダルを穫ってもらいたいので声が枯れるまで応援します。


Tagged: ,

0 コメント: