2012年8月8日水曜日

お久しぶりです。
本業の仕事が忙しくて更新できませんでした。

アプリ『サポータル』は、やっとiTunesのスポーツのNEWの所に掲載されました。
これでダウンロード数は増えるのか。いや、増えてもらいたいです。

アプリの中で試合予想や得点予想をすると
それをtwitterに投稿できる機能があります。
そこにアプリ名のタグ #supportal というのを記載しているのですが
そのタグを今日覗いたら、アラビア文字の方がポストされていました。
これは!!!早急に9月のUAE戦やイラク戦もアップデートしないとですね♪
鳥肌が立つ程嬉しかったです。
言葉は日本語だけど、国旗や数字で意図は伝わっているのかと思うと
喜ばずにはいられませんね。

最近開発の話題があまり拾えないので
近いうちにまたアプリの使い方の紹介をします。
楽しみにしてくれてたら嬉しいです!!!

これがtwitterにpostする画面です。

Tagged: ,

0 コメント: