2013年1月28日月曜日

とびだせどうぶつの森攻略本レビューの収支報告
そこそこいいお金になっているみたいですねー。しかし本が厚い。



クリック率の高いテキストリンクの色は?【2013年版】
変えてみようかな?とちょっと思わせてくれる統計です。



Objective-CのUnit Testフレームワーク GHUnitの導入手順 - 酒と泪とRubyとRailsと
これ……よくわかりません(汗)プログラマーにはいい記事なのでしょうね。



Google Japan Developer Relations Blog: 公開後にアプリ品質を向上させる
とても大切な事ですね。何度も読んで自分のアプリに反映させましょう。


漁業もIT化、iPad使ってナマコ獲る時代 - NAVER まとめ
興味深いですね。70代のベテランも使っているというのがまたいいですね。



 LINE利用後の夫婦間コミュニケーションの変化をみると、配偶者に対して「置かれている状況について励ます言葉をかけることが多くなった」女性は32.5%(男性は28.8%)、「労をねぎらう言葉をかけることが多くなった」女性は36.5%(男性は32.8%)、「感謝の言葉をかけることが多くなった」女性は33.6%(男性は30.8%)となっている。LINEを利用することで、男性に比べ、女性は配偶者に温かい言葉をかけるようになる傾向にあるようだと説明している。
相手の置かれている状況というのがわかりやすく感じるのでしょうね。
現代版交換日記的な感じなのでしょうか?


広島や成田で大雪みたいですね。成田方面は電車も空港も乱れが生じているみたいです。
海外への玄関口の成田、飛行機の遅れは大変でしょうね。
そんな海外に行きたいです。できれば定刻で。

Tagged: ,

0 コメント: