2013年1月17日木曜日

自分の仕事を無断で中国に“アウトソーシング”していた従業員
──Verizonが事例として紹介 - ITmedia ニュース
ずる賢い人ですが、興味深い話題なので掲載してみました。



SYNODOS JOURNAL : ステルスマーケティングへの「対策」について 山口浩
ステマってネット流行語大賞の金賞だったんですね。(2012年度)



ついに、紙の本を1冊も置いていない図書館がオープン : ギズモード・ジャパン
日本の図書館でも始めてほしいですね。



アナリストによれば2013年は5インチ・スマートフォンがブレークする
— 6000万台、136%のアップ
そりゃそのサイズのスマホを作れば……と思いますが、女性には大きい気もしますね。



調査報告:子供用タブレットとしても人気を集めるiPad mini
子供部屋にもタブレットなんでしょうね。



お父さん、お母さんには興味深い話題です。


最近、チョウシ屋さんの総菜パンがお気に入りです。
食パンとコッペパンを選べるというのがたまりません。
お値段は銀座価格でちょっと高めですが、懐かしい美味しさでつい足を伸ばしちゃいますね。
ハムカツは薄いハムが2枚重ねで揚げてあります。
これをソースつけないで食べるのとコロッケをコッペパンで食べるのがたまりません。

Tagged: ,

0 コメント: