2013年12月10日火曜日

米大統領「全ての人よ、プログラミングを!」 | Life is Tech!(ライフイズテック)
アプリを作る意欲がさらに沸きますように。




英作文に時間をかけるな!英語圏のWEB制作現場でよく使われる英語表現テンプレート集! - バンクーバーのWEB屋
プログラミングも英語、アプリを申請する先も英語、こういう言葉を覚えて楽しましょ。




はてなにおけるモダンiOSアプリ開発入門 // Speaker Deck
全46枚のスライド。パラパラと見るとなるほど!とハッとさせられるかもです。




 【島国大和】ゲームを作る立場で,どうやって落とし穴を回避するかを考えるよ。
フレーバーって言葉初めて知りました。業界によって言い方違うんですね。




iPhone、米国では「5c」購入者の半数が他社からの乗り換え、英国では「5s」が3倍売れている
相変わらず日本ではすごい人気のiPhone。英国でどんな色が人気か知りたいですね。



気がつけば12月も中旬に。忘年会シーズンですね。
その後はクリスマスにお正月。あっという間に一年が終わりそうです。
そんな中、サッカーW杯、日本はC組でした。6月が楽しみですね。

Tagged: ,

0 コメント: