2012年11月12日月曜日

あなたもできる!C言語でテトリスを40分で作る方法
私にもできるの!!?と思いましたが、まだソースコードすらゲットしてません。すみません。


iPhoneからAndroidに移りたくなる機能は?
絶対ないという人が10.3%というのも興味深いですね。


これからウェブ系で起業する人におススメのサービス:2012年版 - NAVER まとめ
起業って色々お金かかるんですね。Faxが一番大変だと個人的には思ったりします。

ひとりで作るネットサービス:iPhoneアプリはポスト・イットで作る!? 「QuadCamera」「ToyCamera」深津さん

誠 Biz.ID:ひとりで作るネットサービス:携帯からいつでも“つぶやける”――「MovaTwitter」藤川さん

若者に起業を勧める嘘つきな大人たち

イマドキの起業のしかた - 渡部薫

web系の起業のお話をいくつかピックアップしてみました。
良い所だけでなく、悪い所も見極めて起業を検討してください。




土曜日は箱根に行ってきました。山々が色づき始めてました。
そろそろ紅葉の季節ですね。


日曜日はデザインフェスタに行きました。芸術の秋が爆発していました。
羊毛フェルトを学びたくなりました。
しかしすごい規模のアートイベントでしたね。また行きたい!と思えるイベントでした。

Tagged: ,

0 コメント: