2012年11月1日木曜日

ジョブズがデザインした「iPodっぽいヨット」が初お披露目 - NAVER まとめ
かっこいい!伝記にも載ってましたね。乗っている姿も見たかったですね。

クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これがデザイナーにとっての「デザイン修正」だ!
まぁあれですよね。よくある事です。

TOKYO DESIGNERS WEEK2012 東京デザイナーズウィーク2012
いい季節になってきました。こういうイベントに出かけるのも気分転換になるのでは!!?

昨日はハロウィンでしたね。
大人なのにキャンディをもらいました。
いたずらはしないで食べる事にしましょうw

Tagged: ,

0 コメント: