2012年11月7日水曜日

Kindle Digital Publishing で電子書籍を売ってみた
そろそろ本を出す人も増えるのですかね?もうちょっとEPUBについて勉強しないと。。

楽しく作れる!スマホアプリ/サイトのワイヤーフレーム・モックアップ作成支援ツール7選|クラスメソッド開発ブログ
こういうツールを使って楽しくアプリを発案、そして共同開発ってのはいいですね!

デコメール死亡 「LINEの登場」を予測できなかったプロデューサーのお話
「キャリアのメールアドレス」……迷惑メールが増えすぎて削除しました。
スマホならgmailやyahooメールでも十分ですよね。

昨日は一日ガスっていた東京でした。
まるでスティーブン・キングのミストの世界!東京に珍しい濃霧注意報が発生 - NAVER まとめ
やっと晴れて来ましたね。なかなかない現象でしたが、すっきり晴れた秋空が一番ですね。

Tagged: ,

0 コメント: