2012年7月28日土曜日

アップデートして、まずはニュースリリースを数件に送ってみました。

ニュースリリース、レビューをお願いするサイトで便利なのはこちらです。
iPhoneアプリのレビューを寄稿・依頼できるサイト
こことは別に最初にヒットするサイトがあるのですが、
サイトのトップページにリンクが貼ってあるだけで、
どこに申し込むのー?とわからなくて涙目になっていました。
涙目でわからなすぎて頭がクラクラしていたというのが正しい表現ですね。

そこから

iPhone 研究室(iPadもね)

meet i[ミートアイ]
フッターの「掲載申請」をクリックしますと
メーラーが立ち上がります。

あっぷりぃ

iPad iPhone Wire

Touch Labータッチラボ

AppleFan!

MdN Design Interactive

App Bank

に申請してみました。
これだけで胸がドキドキです。心臓によくありません。
あと数件出す事にしますが、採用、不採用がどうなるか不安です。
またわかったらこちらにログします!


そして早速のバグ発見などなどで
アップデートを「とある会社の部長さん」がやる、という事なので
アップルに申請していましたよ。

これも初の試み!
さて、何日でアップデートが通るかが楽しみです。

Tagged: ,

0 コメント: