2012年7月17日火曜日

7月14日(土)、15日(日)、16日(月・海の日)とあっという間にすぎました。
この3日間に、無事にappleさんにアプリの申請が終わりました。

といっても私はStoreにのせるアイコン(512pixl x 512pixl)を用意し、
これは是非みてもらいたい!と思う画像をスクリーンショットで準備したり
Storeに載せる文章を作成したり、の係でした。

鉄は熱いうちに…ではありませんが
情熱のあるうちにアプリの説明などは作っておいた方がいい、ということで
ニュースリリースの準備もしました。
どこに配れば良いかはまだはっきりしておりませんが(苦笑

無事に見てもらえれば、来週の今頃には
初めてのアプリがみなさんの前にお披露目!ということになりますね。

ということで、それまでの間にアプリのサポートサイトの役割も果たす
当ブログですので、使い方などを説明しようと思います。

小分けになると思いますが、見ていただいて
最後には「このアプリを使いたい!!」と思っていただけるように。
がんばります!!!

Tagged: ,

0 コメント: