2012年7月28日土曜日


公開になり、さっそくバグ修正のバージョンアップ…

まぁ、軽微といえば軽微なバグですが、まさにハマリました(苦笑)

  • 時差を考慮していなくて、試合のカレンダ登録がズレる
  • FIFAランキングが日本は23位から20位。ベネズエラは40位から47位に変わってました。
  • iphoneだと twitter.com/#!/search/realtime/#supportalとかやっても、一日前のが表示される。リアルタイム表示じゃないにしても、試合の応援中に見るには古すぎる。 これを直すために、Yahooさんのリアルタイム検索に変更しました。



Realy for saleになった数時間後に改版申請してるし、アップルの人も呆れるかなぁ…

バージョンアップの作業はここを参考にさせてもらいました。

Tagged: ,

0 コメント: