2014年1月9日木曜日

ブスが魅せた!放置ゲーアプリ「49人目の少女」は2か月で1,000万円以上稼いでいた。Nagisaインタビュー前篇
ショッキングなキャラクターでした。「放置ゲー」は地味にはまりますね。後編にも期待です。



【Unity】クソゲーを作って晒したら世界が変わった件 – uinyan. com
作る、発表する、継続する。何に繋がるかわからないものですね。


10代で上場が夢。アプリ開発で小学生起業家が出てきてる - NAVER まとめ
すごい小学生や中学、高校生が出て来ていますね。将来が楽しみです。



中高生Rubyプログラミングコンテスト、「交通教室」と「Ruby smart House」が最優秀賞
こちらはRubyのコンテストU-15,U-18の受賞者とアプリの紹介をしています。大人顔負けです。



アプリ開発競う「Mashup Awards 9」、最優秀賞は“ワンクリックで飲み会予約”
こちらも開発コンテストの結果発表です。アイデアのひらめきがとても面白いです。



2014年1発目の更新となりました。
ゆっくり更新ですが、今年も面白い記事が集まりましたら更新します!
気が向いた時に見てくださいね。

Tagged: ,

0 コメント: