2013年9月6日金曜日

売上比率にみるスマホ広告の最新動向--一般広告主が増加
アプリベンダーが急激に伸びてきているみたいですね。今後の動向も楽しみです。


『これは凄い!』映画『スティーブ・ジョブズ 1995 ~失われたインタビュー~』の秘蔵映像とジョブズが本当に伝えようとしていたこと | 真面目にIT起業を成功させる本物の起業知識を。 IT起業アカデミア
とても興味深いです。youtubeが見れない環境の人は上のリンクを読むのも楽しいかと。




気分転換にインスピレーションが刺激されるもの貼ってく - ゴールデンタイムズ
直接的にアプリやwebとは関係ないですが、魅力的で刺激されます。


【画像あり】紙で戦闘機折るの楽しすぎw 
キーボードばかりでなく、たまには手先を動かしてみては…と思ったけど、途中から難易度がググっと上がります。折れたらすごい。


こんな「iPhone」が欲しい--米CNET読者調査で判明した理想像
いよいよiPhone5S登場だと噂されていますね。大画面よりバッテリ持続時間の向上が希望です。


いつの間にか9月突入してましたね。
夏の終わりといいますが、今年は残暑が厳しいみたいです。
蝉の鳴き声も減って虫の音が変わりましたね。

Tagged: ,

0 コメント: