2013年4月16日火曜日


アップルがサービス稼働状況ページを刷新〜障害ステータスを可視化
こちらのページですね。iCloudを使っている人は困った時に見るといいですね。




iOSではありませんがGoogle playのSEOの投資は今がチャンスですよーという話題。




Goole docsのページのリンクも貼っておきます。
世界各国でダウンロードしてもらえるゲームをこれで作れるかもですね。。


【今更】漫画風ビデオカメラをつくる 〜OpenCVを利用したリアルタイムフィルタリング その1〜
相変わらずプログラミングはわかりませんが、きっと役立つかと。



セキュリティソフト無しでポート全開でサーバ運営した結果 - ゴールデンタイムズ
なんかよくわからないですが、怖いです。すごく怖いです。



久しぶりの更新ですからちょっと前の話題なども盛りだくさんです。
前に見た方も再度読み直すのもいいですよね?←言い訳ですね。

Tagged: ,

0 コメント: