2013年3月23日土曜日


簿記を知らなくても使える会計ソフト「freee」がいいらしい - NAVER まとめ
これから起業する方にはいいソフトかもですね。使ってみたいです。
freee | 全自動のクラウド型会計ソフト「freee (フリー)」| 会計フリー



10万DL以上を目指すiPhoneアプリ開発者が知っておくべきプロモーション術チェックリスト - NHN Japan ディレクターブログ - Season 8
そういえばサポータルは何一つやってないような気がしますが……使ってくれている人に感謝です。




PayPalが不正使用され勝手に支払いをされた時の経緯と対処法 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する
これは危険で不安すぎますね。しっかり読んでトラブル回避しましょう。




Googleドライブ向けリアルタイムAPIが登場―ドライブを利用したリアルタイム共同作業アプリの開発が可能に
いずれ海外の人と共同でアプリ開発なんて事もあるのかもしれませんね。




[iOS] CocoaPods を導入して GHUnit と OCMock を使って単体テストを書く|クラスメソッド株式会社 開発ブログ
プログラマの人向けな話題ですね。………全然わかりません。。




東京は桜が満開です。九州や中国地方なども満開みたいですね。
たまには目を休めて柔らかい桜の花を愛でてくださいね。




Tagged: ,

0 コメント: