2013年3月14日木曜日


アプリデザインの参考になるギャラリーサイト+クオリティを格上げできるセンスのいい素材配布サイトの紹介 | ウェビメモ
アプリを使ってもらえる要素の1つとして見栄えがいいとかありますよね。
クオリティーがアップしますように。



スマホを冷凍すると暗号化が無効に!新ハッキング手法「フロスト」に話題沸騰
スマホが盗まれないように注意しましょうね。



【iOS】 Xcode開発Tips初級編 -ブレークポイント(BreakPoint)あれこれ8つほど-  - @kitano_ow 's blog
ブレークポイントというのを初めてしりました。プログラマさんが幸せになれそう。



Webでの課金ビジネスはどこがいいのか考えて図にしてみた - nanapi社長日記 @kensuu
有料会員の数に驚きました。みんなその価値や恩恵を受けるなら課金するのですね。



Facebookの「いいね!」で個人的属性が分かる?--ケンブリッジ大が危険性を指摘
まぁ分かってもおかしくないでしょうね。本名でさらに属性がわかるとか怖すぎます。



「読んでもらう文章」を書くための7カ条 : ライフハッカー[日本版]
物書きの人でなくても一読しておいていいかと思います。



気温の変化が激しいです。あと花粉やらほこりやらPM2.5やら。
マスクなどして風邪など予防してくださいね。





Tagged: ,

0 コメント: