2013年3月16日土曜日


Stream coffee shop ambient sounds for workspace creativity!
これでカフェに行かなくてもノマド気分を!



「蜷川実花監修カメラアプリcameranのエンジニアが教える高速フィルターカメラアプリの作り方」のレジュメを公開します - kasajei
長いスクローーーーールです。時間がゆっくりある時に。



スマホで"触感"を感じれる驚きの新技術 - NAVER まとめ
細かい振動の差別化なのですかね?触ってみたいです。



「Google Reader」亡き後、どれに乗り換えるべきかTwitterで投票するサイト「ReplaceReader」
Feedlyに移行しました。やっぱりリーダーは必要です!



 Googleリーダーに依存しない情報収集方法まとめ(2013年春版) - もとまか日記 
こちらに書かれていたcrowsnest入れました。フォロー人数が多い程話題も多そうですね。



昨日googleリーダーが2013年7月1日にて終了と流れてから一気に話題が
新しいリーダーはどれにする?という事ばかりでしたね。
依存しないという方法もあるかもですが、まだまだ依存して過ごします。
そして桜の開花宣言。春、来ましたね。



Tagged: ,

0 コメント: