2013年3月19日火曜日


Google ウェブマスター向け公式ブログ: 「検索エンジン最適化(SEO)クイック チェックシート」が完成しました。あなたのお友達やご家族にもどうぞ!
PDF1枚にわかりやすく載せてあります。単純だけどこれが大事って事ですね。


iPhoneアプリで今月20万儲けた - はれぞう
久々にこういうまとめを見た気がします。広告収入、気になる所です。



モバイル広告ランキングでは未だにiPhoneがGalaxyを大きくリード(Velti調べ)
相変わらずのリードですね。
やっぱりアプリ作るならみんなが幸せになって欲しい所です。



こういう旅行がしたい、漠然な条件を決めるだけでおすすめの旅行先を提案してくれるサービス「TripTuner」
簡単なスライダー操作で絞ってくれるというお手軽感はいいですね。活用できそう。



若者の海外旅行離れって本当? トリップアドバイザーのインフォグラフィックスで世界の旅が見える
まずインフォグラフィック(情報データ知識を視覚的に表現したもの)が美しい!
海外旅行、行きたいですね(笑



春の嵐吹き荒れる3月後半ですね。
今週末あたりが桜満開らしいです、東京。
風に花びらが舞い散る前にお花見する時間が設けられますように。

Tagged: ,

0 コメント: