2013年8月29日木曜日

ローソンをハックし、おでんの在庫可視化も~からあげクン1年分は誰の手に? -INTERNET Watch
ローソンだけでもこんなに様々なアプリが作れるんですね。アイデアが見事です。


アプリの作り方教えるけど質問ある? - キニ速
こういうのを見ると、アプリ作ってみたいって人はまだまだいるんだなと感じますね。



最初の一歩を手助けするまとめをどうぞ。


もうすぐiPhone5Sが出ると噂されているので、最近のauとsoftbankの満足度がわかる所をみつけてきました。


アプリを落として使ってもらうために!次のアップデート時の参考に!



もうすぐ8月が終わりますね。
週末は台風15号が日本縦断だそうです。夏の終わりはすこし寂しい気分になりますね。

Tagged: ,

0 コメント: