2013年2月7日木曜日


現役大学生ら3人が開発した、「普通の家電」をスマート家電にするデバイス『Pluto』がすごい【連載:NEOジェネ!】 - エンジニアtype
Pluto
これは便利です。メーカーの枠を超えているのもありがたいですね。東大生すごい!



副業もクリエイティブに!得意なことでお小遣い稼ぎができるWebサービスまとめ
いろんなお仕事があるんですね。家で出来る簡単なお仕事、魅力的です。



アキバ地下に埋設された高速インフラの解放実験が18日からスタート 週アスPLUS
他のwi-fi回線との干渉とか気になりますが期待したいですね。



モバイルアプリ開発を本業にしたい人に贈る5のアドバイス
デメリットもたくさんあるので、本業にするには慎重になってほしいものです。



Androidアプリを開発する際のベースにどうぞ!「Android Bootstrap」|オープンソース・ソフトウェア、ITニュースを毎日紹介するエンジニア、デザイナー向けブログ
Androidなのですが、便利そうなので掲載してみました。


関東大雪とかたくさんアナウンスされていた東京ですが、積もりませんでしたね。
しかし雪の影響を考えて7割程度の電車の運行で駅には溢れる人、人、人。
いつも運行じゃないとここまで人は溢れるのかというのを見せつけられました。
三寒四温で春に近づくと信じます。

Tagged: ,

0 コメント: