2013年2月18日月曜日

オックスフォード大学による、iPadで車を運転する研究がスゴイ! - NAVER まとめ
公道でも使用可能にして欲しい。お年寄りなどに優しい車ができたらいいですね。



運転中でも「ご用件は何でしょう?」。米ホンダもSiri搭載車を発表 : ギズモード・ジャパン
iCarへの布石となるか? 米GMがSiriとお話できる2車種を発表(動画あり) : ギズモード・ジャパン
ぜひ日本でも!


ソーシャルネットワークの「利用者層別」調査:Pinterest、Twitterを捕える。情報格差は縮小
SNSの利用はダントツであれが1位でしたね。日本では離れてるなんて話題も聞きますが。



Facebook日本の会員数ついに減少へ!! そしてブラジルからの猛攻撃がそろそろ始まる
どんな攻撃なんだろう?とついつい最後まで読んじゃいます。攻撃はいやですね。



なぜドコモのLTEは遅いのか。単純かつ明確な理由
契約数月次データ : 携帯電話等契約数 | 企業情報 | NTTドコモ
結局もっとユーザーが減ればいいのですか?でもそれでいいのですか、ドコモさん。


新しい事を始めようという意欲が高まっているのは
春が近づいているからですかね?
調べものをしているうちに話題が貯まってブログが書けた事がありがたいです。

Tagged: ,

0 コメント: