2013年10月4日金曜日

Facebook、モバイルアプリ広告でユーザーに具体的な行動を促す仕組みを追加
既存の広告だけではない、プラスαの仕組みが魅力を産みますね。



クソゲーをブーストするとどうなるの?大切なことは全て「タワモン」が教えてくれた。
分析されて悲しい結果が拡散されていますが、作る側、それを促進したい人には大切な話題です。



この1年の優れたIT系書籍はどれか?「Jolt Awards 2013」が5冊を発表 - Publickey
次に買う一冊の候補に目を通すのもいいのでは?ただ洋書ですね。



本当に「コンテンツ イズ キング」の時代がやってきた。自称SEO業者さん壊滅の日
このブログの場合は「SEOをわかってないただかき集めた」集積なので常に壊滅です。
改善する予定もそうないですけどね。だけど見てくれている人に感謝です。



日本国内のアプリダウンロードに関するユーザーアンケートの調査結果
アプリの内容と広告の関係はやっぱり大切ですね。



サポータルも地味にiOS7に対応しました。
アイコンがフラット的な感じに、日付の文字は線を細く。
またアプリ内のタブバーもフラット感をだしました。
出てくるキーボードもiOS7のものです。
よかったら見て使ってくださいね。

Tagged: ,

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

iOS7結構 苦労したのにぃーーー
スクリーンショットとか貼ってくらさいw