2013年10月1日火曜日

孫社長「iPhoneへの情熱は失っていない」--ドコモ参入も強気の構え
auの新iPhoneは「他社と圧倒的に違う」 田中社長、「この日が来るのを待っていた」 - ITmedia ニュース
新型iPhone発売、ドコモ社長「本当にお待たせした」 | Reuters
各キャリアから出たiPhone、社長さんの会見をそれぞれ探してきました。
熱の入れようはどこが一番ですかね?


NTTドコモの公式会見から 「iPhoneが、出なかった」 経緯を記したノート(歴史)
こんな歴史がありました。長い道のりだったと思い出せる経緯なのでメモ的に。


携帯電話の週間売れ筋ランキング
2013年9月16日から22日までのランキングです。20日が5s/5cの発売日!結果はいかに!!?


新iPhone、山手線でもっとも“パケ詰まり”しなかったのはau(RBB TODAY) - Y!ニュース
パケ詰まり、気になりますね。これからドコモが改善してくれるのを期待します。


iPhone 5s 通信速度テスト 3キャリア比較:地方都市編。「地方に強いドコモ」の逆襲なるか
がんばれドコモ!


さて、10月に入りました。
今日からドコモがiPhone5c/5s向けにspモードメールを提供しはじめたようです。
スタートアップガイドはPDFで配布しています。設定したい方はご一読を。

Tagged: ,

0 コメント: