2012年10月26日金曜日

iPhoneに追加してほしい機能は?--電子決済、赤外線通信、ワンセグ
赤外線通信がないのがiPhoneの良い所だと思っています。

第40回:iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。 | DrillSpin (ドリルスピン)
確かにCD系はレンタルですが、映像系はもう借りる事なくなりましたね。

Newsweek、今年いっぱいで印刷版を廃止―「デジタル・プラットフォームの普及と印刷版広告の不振のため」
EPUBの本見てみましたが、数分で眠くなりましたw
インデザインでそのまま電子書籍が作れればいいのに。CSSは難しいです。

アマゾン、電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」の予約販売を開始
期待値が高そうですね。どのくらい人気が出るか気になります。

時事ドットコム:電子書籍で楽天に行政指導=発売当初、書籍数多く宣伝-消費者庁
Koboの先行きは怪しそうですね。

電子書籍作ってみたいですね。気にはなっています。
一時的に読むもの→電子書籍とかデータで
気に入って保存しておきたいもの→本とか雑誌とか紙で
となって欲しいですね。全部が全部電子書籍というのもさみしい感じがします。

Tagged: ,

0 コメント: