2012年10月16日火曜日

スティーブ・ジョブズ氏が1983年に行った講演の全録音が公開--驚くべき先見性
約30年でこんなに時代は変わるんですね。そしてこれからも。
やっぱり長生きして欲しかったですね。

世界の携帯電話は60億件:ITU発表(WIRED.jp)
41%がスマホらしいです。もうなくてはならないものになりましたね。

デザイン変更したApp Store、目的のアプリを見つける方法--SEOツール開発者に聞く
SEOでサポータルの順位も上げてみんなに使ってもらいたいですね。

体内時計をうまく使えば仕事の効率はグングンあがる - NAVER まとめ
閉じこもりがちな開発のお仕事。効率よくして時間を有効活用しましょ。

そしてぶちょーさんから教えてもらったネタを

iPhoneのGUIをイラストレータで考えている方への朗報?
iPhone5のGUI部品をイラレのレイヤー付き形式(PSD)で公開されている方がいらっしゃるようです。便利だったりするのかな?

アプリを考えるデザイナーさん向けですね。使わせてもらいますw

今日は日本代表 vs ブラジル戦ですね。
フランス戦の勢いと共に勝って遠征を終わらせてもらいたいです。
サポータルもバージョン1.4にアップしました。きっと使いやすくなっているハズ。
かなり色々変わっていますから是非使って応援してくださいね。

Tagged: ,

0 コメント: