2013年9月25日水曜日

iOS7対応!プログラミングなしでXcode5からアプリを作る手順を超詳しく紹介
画像がたくさんでわかりやすいと思われます。iOS7対応アプリに変更は最重要課題です。



iOS7でステータスバーが被る問題への対応 - Kazzzの日記
実際に困った人も多いと思います。


[iOS 7] Xcode 5 で始める Auto Layout 入門 #6 – 補足編|クラスメソッド株式会社 開発ブログ
サポータルでも影響があった項目が書かれています。具体的例でわかりやすいかと。



[iOS 7] XCode 5をXCode 4と共存させよう|クラスメソッド株式会社 開発ブログ
仕事で使っている人、念のために4を置いておきたい人は一読するといいです。



[ #WWDC2013 ]iOSユーザーのOSアップデート率93%、対してAndroidは... : ギズモード・ジャパン
アップデート率が高いiOSだからこそ新しいiOS7に対応したアプリを作らなきゃ!と思う訳ですね。良いサイクルだと思います。



iOS7にアップデートした人も多いみたいですね。
iPhone5s/5cは既に900万台売れたとか。
シャンパンゴールドも品薄と聞いていましたが、予約で入手したフォロワーさんもおみかけしました。早く欲しいみなさんの手元に届きますように。
私は丸の内でオールしてゲットしました。指紋認証楽しいです。

Tagged: ,

0 コメント: