2013年6月27日木曜日

Objective-Cを絶対書きたくない人向けのiOSアプリ開発ソリューションの総括
これは!と思いましたが入門者はやっぱりObject-Cからみたいです。



iOS「App Store」でのSEOでアプリ開発社が注意すべき10のポイント
iOS対策の一つとして目を通しておくのもいいですね。



iPhoneアプリ申請やAppleの審査に関するメモ- Qiita
これからリリースする人に。しっかり読んでリジェクトされないようにしてください。



いまだにゴールドラッシュが続くApple App Store, 新規アプリは年々増える一方
お宝を求めてアプリを作る!やる気がでますね。



アプリ開発者を追い込むモンスターレビュア|お客様は神ですか、それともモンスターですか*ホームページを作る人のネタ帳
すごい人たちがいるものです。レビューに愛を。開発者に希望を!



空梅雨だと言われたり、雨が降る時には豪雨だったり
ダムの貯水率が低くて夏が不安になったり、農作物に影響が出て野菜が高かったり。
でも雨の時ほど集中力はきっと高まります。
いいアプリを思いついて開発してくださいね。

Tagged: ,

0 コメント: