2014年1月13日月曜日

【速報】 ラスベガスで開催中のハッカソンで日本人チームが優勝 全米1位に  【@maskin】 #ces2014
パルアルト会場でも入賞した方がいたみたいですね。日本人の活躍、素直に嬉しいです。



被災地大槌町の未経験者がiPadアプリを制作・公開、関西大学などが研修支援
絵本を電子化するという体験を通してアプリを制作。こういうテキスト私も欲しいです。



28歳の俺にC言語を1から教えてじゃんけんゲームを完成させるスレ - IT速報
ちょっとだけC言語をかじっている人なら……賢い人がレクチャーしてくれてます!



iPhone - アプリをiOS 7対応する時に知っておきたいことまとめ - Qiita
2月1日まであと半月です。今一度読んでおいてくださいね。



iPhoneアプリ開発記 iOS7対応で必要だったこと
知っておいきたい事を読んだなら……ということでちょっと前の記事ですが探しました。



成人式の3連休が終わったら、お正月気分もおしまい……ですね。
お仕事もアプリ開発も本腰入れられるように気合い入れなおしましょう。
私はというと……寒いからヒーターの前で丸まってます。

Tagged: ,

0 コメント: