2013年8月6日火曜日

ローソン/HackaLawson 2013
ローソンの試み、参加して刺激を受けるのもいいですね。


「経験したことのないバルス」 気象庁、大バルス警報を発令
虚構新聞、面白い取り上げ方をしていましたね。TL上でも大変話題になりました。


“バルス祭り”その時Twitterの中の人たちは──日本と米本社をまたいだ舞台裏 - ITmedia ニュース
twitterの中の様子が分かって興味深いです。サンフランシスコの方おつかれさまでした。


「バルス」でmixiボイスに「通常の150倍の投稿」 ただし「mixiには影響なし」 - ITmedia ニュース
こちらは数字としては出てないので通常がいくつか気になります。


「バルス」攻撃、ニコ生は勝った ジブリ鈴木氏も見守る - 朝日新聞デジタル
こちらはジブリ鈴木氏、日本テレビ奥田氏、ドワンゴ川上氏と豪華メンバーで見守ったみたいですね。


思い出したように各バルス祭りを取り上げてみました。
どれも耐えたのは中の人あっての事ですね。
次回はもっと盛り上がるのでしょうか。来年……でしょうか?

Tagged: ,

0 コメント: