2012年9月17日月曜日

Twitter / masason:やりましょう。下取り価格値上げ。RT
いくらになるか期待します。

【速報】やっぱりソフトバンク社員が出向してるヨドバシやヤマダなどがiPhone予約で強制オプションやらかした件。もちろんショップも
怖いです。ただでさえ月々高くなるのに、さらに高くなるのは。

残念! 日本で利用できないiOS6の機能がこれだけあります : ギズモード・ジャパン
今後に期待し続けます。

iPadさん、どうやってカードを認識してるの?(動画あり) : ギズモード・ジャパン
これは面白いですね。応用を考えてみたいです。

タブレット端末の顧客満足度、首位はApple、Amazonは僅差で2位
タブレットを使う人もかなり増えたと思います。複数台持ちしている人もいるのでしょうか?

湿度が高く暑い日が続きます。
水不足はどうなっているのでしょうか?心配ですね。

Tagged: ,

0 コメント: