2013年5月22日水曜日

アプリ開発者に聞いた! 同じアプリなのに、AndroidよりiOSのアプリの方がデザインが良いのは何故なのか? : ギズモード・ジャパン
なるほど!簡単な答えだけど深いものがありますね。



生産性ガチアゲなオープンソースiOSライブラリ(2):iOSアプリのUIを爆速で激ヤバにする2つのライブラリ (1/4) - @IT
EGOTableViewPullRefreshtとMPFoldTransitiondですかね。激ヤバ(? になってください。



エンジニアやデザイナーになりたい大学生がチェックしておくと良いおすすめブログ8選!|キャリアバイトコラム
有名どころですね。いいチョイスだと思います。



【レポート】スマホ時代到来、この先生きのこるエンジニアとは!? - Tech Compass イベントレポート (1) 1日5分でもいいからとにかく続ける
手を動かす、基本ですがどうしてもおざなりになりがちですね。気をつけねば。



UIデザインの参考に!斬新で美しいUIをもったiPhoneアプリまとめ
UIデザインが重要とかよく見かけるので、実例を見て学ぶことにしましょう。



5月も下旬ですね。もうすぐ1年も半分が終わります。
そんな5月末から6月には日本代表の試合が6試合も!
よければサポータル使って応援してください。いや、しましょう!

Tagged: ,

0 コメント: