2013年4月2日火曜日


アプリ内購入による売上が過去最高に。米国iPhoneアプリ売上の76%、アジアでは90%
課金ユーザーの71%がフリーミアム。今後の調査も気になる所です。


ゆとり世代が問う「好きなことをやって何が悪い!」(2):スーパー女子中学生エンジニアが、日本の教育を斬る - @IT
海外と日本の教育環境の差を感じますね。海外の教育が魅力的に感じます。



「AndroidやiOS向けのHTML5アプリ,それWii Uでほぼそのまま動きます」。
開発者契約や開発機が必要だったりハードルが高そうです。そして欧米向けなんですね。



アプリのデザインも期待できるランディングページまとめ15つ / MEMOPATCH
こうやって見ると重要性がわかります。サポータルも今更ながら作る事を検討します。



マ、マウスが宙に浮いとる~っ!! クールで近未来的、だけど手首への負担もちゃ~んと軽減してくれる安心設計なワイヤレスマウス
触ってみたいです。


触ると高さが低くなっているみたいですね。



三寒四温で春に近づいていますか?雨で寒いので温かい飲み物が捗ります。
まだヒーターも手放せません。身体の中と外を暖めて作業する環境を整えましょうね。




Tagged: ,

0 コメント: